ものぐさ旅日記

ふらーっと出かけて いろいろ書きます 

光と影10

カフェバッハで隣に座ってたのが真行(マイク)さん


下のチラシの左の人  




これ もらったチラシ ライブは終わったけどね



目が合ってにやっと笑うもんだから


Tシャツカッコいいですねと言うと


 ヤブキサンデスヨ


なんて言う 


あしたのジョーの矢吹丈の顔がプリントしてあるTシャツを着てた



アメリカ人でプロのギタリストって言ってたな


山谷とかこの界隈が好きみたい


樋口一葉も知ってた


難しいでしょと聞くと


フランス語で読んだけど難しかったって言ってた


訳文も難しいのかな



あしたのジョーは神田で少しずつ揃えたっていってた 


 サンドバッグニ ウカンデ キエ~ル って


突如歌い出すもんだからおかしかった


さすがミュージシャン うまい 生歌聴かせてもらった



そのリリクス作った人 知ってる?


 ダレデスカ?


寺山修司


 テラヤマ?


短歌のポエット 短歌は日本のトラディショナルなショート ポエムです


ってテキトーにちゃんぽんで言うと


 ホホウ タンカ シッテマス


って言ってた 


グレートや よく知ってるなあ


字を教えてくれって言うからスマホで変換拡大したら


ノートに写してた


習字もやってるって言ってたな



お陰さんで楽しい時間を過ごせた



ありがとうカフェバッハ 真行氏