ものぐさ旅日記

ふらーっと出かけて いろいろ書きます 

番組の途中ですが2


大腸内視鏡検査とポリペク(ポリープ切除)が終わって  釈放


食事は摂ってもいいとのこと


でもなんだなあ腹の中に何も入ってないのも気持ちいいものだ


断食にハマる人の気持ちもわかる が それは一瞬


はい くら寿司







ここはしおらしく 断食明けはきつねうどん







大仰な威風堂々のメロディーにのって


北大路欣也の店内CMがしょっちゅう流れる


店舗でちゃんと出汁を取ってるとのこと


言うだけあって うどんが美味い





たまには断食もいいもんだ って一食抜いただけ


でもうどんの汁が沁みわたる



殊勝なこと言ってますが


ふふふ くら寿司で一番の贅沢してやる



これな~んだ?







わっ





山椒ふって


あーん いい香り





まあ無添を謳ってますが


中国産の養殖うなぎですからね それはもう


でも美味い



ペロッと食って



蛍イカの醤油漬け






ビントロだっけ






〆はしめさば





ああ 食ってしまった


ポリペク後の止血のクリップ外れそうだな