ものぐさ旅日記

ふらーっと出かけて いろいろ書きます 

光と影15


土手の伊勢屋さん 続き





開店前に通りかかると総出で下拵え中みたい


アナゴも捌いてた


セントラルキッチンの外食産業とは対極の世界なんだろうね






前に並んだときは外で40分店内で2、30分くらい待ったかな


おかげさまで期待度max 極限まで盛り上がる





はみ出てる





わっ





もうダメ ガツガツ食い始めました



アナゴのキモ吸いを付けました





美味いなあ ぷりぷりの海老 アナゴ 小柱のかき揚げ 香り高いシシトウ


あの下拵えが生きてるんだ



前に座ってた自分よりちょっと年上のご夫婦


フードファイター状態になってた



ただ やっぱり 油モノ 夕方までお腹がモヤモヤ


心してファイトやな