ものぐさ旅日記

ふらーっと出かけて いろいろ書きます 

大阪のこと17


戎橋を見たあと道頓堀筋を更に西へ


御堂筋を渡って


道頓堀ホテルへ





これ道頓堀ホテル


後ろから見るとこうなってて





なかなか臭そうな人生で気の毒



ホテル自体はどうということもないけど


サービスが面白くて朝食ビュッフェも美味しいし


できるだけここで泊まりたいけど


インバウンドの方に力を入れてるのか空室が出ない


ここに限らず東京、大阪、博多の週末はなかなかホテルが予約できないですね


交通の便がいいところは一万以内では難しいことが多い



ホテルの向かいに大阪・鶴橋のホルモン焼きの名店 空 があって





これもあってここに泊まりたいんですね



では ぼっち宴会開始





骨付きカルビとかいろいろ





炎上して楽しい





キムチもびっくりするくらいフルーティー






こんな感じ





店の兄ちゃんは韓流のイケメン揃い


忙しそうだけど尋ねれば丁寧に答えてくれる