ものぐさ旅日記

ふらーっと出かけて いろいろ書きます 

大阪のこと11

黒門市場 続き


景気のいいインバウンド組を尻目に


ちょっとでも安くてもうまそうなものを探してた



中国産でしょうけどねえ・・・






おお これはお買い得 これで酒飲みてえ


カマ焼き 300円





ああ なつかしい ホルモン




爆弾 っていうのがよくわかりません





これは旨そう


買っちゃった





子供の時 近所で売ってました


回転ヘラがついる大きな釜で煮てました


10円渡すとおじさんが チビ太のおでんみたいに


串で突いてくれましたね



  



部位は肺 気管支断端が見えます




神戸ではバサとか言ってました


この天ぷらを売ってるおばちゃんが近所にいてて


食いまくり


おかげさんで通風発作出まくりで


トホホ人生ですわ



続く