ものぐさ旅日記

ふらーっと出かけて いろいろ書きます 

蒲田2

蒲田のベトナム料理 THI THI  ティティ


焼酎をこれに乗り換えて






隣のテーブルにイケメンの越人兄ちゃんが座って


その前になかなかいけてる姉ちゃんが2人座った


ホットパンツで もう 太もも丸出しで


眼が行っちゃうけど 見ない振りして焼酎飲む



兄ちゃんの頼んだ麺が旨そうで


店員の姉ちゃん呼んで  あれあれ ちょーだい


と言うとホットパンツが笑ってた






これがこれ





カメムシの香りの葉っぱのパクチーと茹でもやしがついてる


これ麺に入れると結構な量 


パクチーはデトックス作用があるとか言われてる


確かに食べると数日は調子がいいような感じがする






魚肉ソーセージみたいなのと食べ応えのある牛肉の赤身が載ってる


汁には甘みがあって 出汁もよく効いてる


旨いわあ



これで〆にしてホテルに戻った